新着情報|湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ新着記事一覧

スタッフブログ新着記事一覧

スタッフプログ玄関前が華やかに

毎年、遅めの開花となる「さつき」が咲き始めました(≧▽≦)ピンク色の花が、玄関前を華やかにしてくれます(*´▽`*)雨の日も多かったので、カタツムリも出てきました(*ノωノ)

スタッフプログ紅葉の種

羽を広げて飛び立つ準備を始めています。成熟した種は、紅葉前に風に乗って飛ばされるそうですヽ(^。^)ノ

スタッフプログ薄曇り

今日はパッとしない薄曇りの空が広がっています(/ω\)そろそろ梅雨に入りそうですが、気分を上げて、元気にいきましょう\(^o^)/

スタッフプログ今日は寒いです

冷たい雨は、ちょっと寂しい感じになりますよね(/ω\)梅雨入り前ではありますが雨が続いていますので、暖かい服装でお越しください(≧▽≦)

スタッフプログ梅雨入り前

今年の梅雨は早そうですね(゚Д゚)ノ富士山が顔を出してくれるのは、もしかすると少ないかもしれません(;O;)河口湖は雨が降ると気温が下がるので、お出かけの際は服装に気をつけてください(≧▽≦)

スタッフプログみどりが綺麗です

今年も良い季節となりました('ω')ノ

スタッフプログ天気予報をチェック✓

緑が眩しい季節になりましたね(*´▽`*)この時季は天気が不安定でお出かけにも心配が出てきます(-ω-)今日も晴天なんですが、風がとっても冷たい(゚Д゚)ノ5日からは、雨が続く予報です( ゚Д゚...

スタッフプログハートをお届け

富士芝桜まつりが開催されています(*‘ω‘ *)新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を整えての開催となります。皆様のご理解とご協力に感謝し、開催が素晴らしいものとなるように願っております(≧▽≦)

スタッフプログ

木々の新緑が広がってきましたが、今日は生憎の雨模様です(*ノωノ)明日は天気になるといいですね(*´▽`*)

スタッフプログ大池公園

ポプラがそびえる大池公園は、只今!新緑!!拡散中♪♪今朝、ドライブがてらに覗いてきたら「フリーマーケット」の準備で皆さんが慌ただしく動いてらっしゃいました(≧▽≦)新緑の公園で、出店する人も、お...

宿泊予約 空室検索

■宿泊日


 
■宿泊数

■ご利用人数/1部屋あたり合計

大人 名様
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様
■部屋数/合計
部屋
■食事条件

ベストレート保障

フォトギャラリー

よくある質問 FAQ

English Information

湖南荘紹介動画

エステ&リフレクソロジー

ピンポイント天気 河口湖

日本道路交通情報センター