新着情報|湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ新着記事一覧

スタッフブログ新着記事一覧

スタッフプログ本年もありがとうございました!

たくさんのお客様の笑顔に出会うことができた喜びの一年でした。今夜は皆様の笑顔を思い出しながら、大晦日を過ごしたいと思います!皆様、良いお年を(^O^)/

スタッフプログ今日の富士山

朝靄が立ちこめる中、綺麗な富士山がありました。今日は少しだけ、暖かい一日になりそうです。河口湖の散策も楽しめそうですね(#^.^#)

スタッフプログ冬至

今日は冬至です♪かぼちゃを食べて、ゆず湯に入る!!日本文化を楽しむ日です♪

スタッフプログ虹☆

温かい雨の朝でした(#^.^#)晴れ間も出て、小雨になってきたときに大きな虹が河口湖にかかりました♪♪そろそろ雨も上がり、お出かけも楽しめそうですよ(^O^)/

スタッフプログ☆★紅葉情報★☆

小雨が降る肌寒い朝です。山々の彩りもピークをむかえましたが、天気がイマイチなのが残念なところです(+_+)紅葉狩りには、暖かい服装でお出かけください(*^_^*)

スタッフプログ☆★紅葉情報★☆

本日は、最高の紅葉狩り日和です!!朝晩のお散歩には、厚手の上着をご用意くださいませ(#^.^#)紅葉まつり会場のライトアップを楽しむためには、寒さを覚悟の上おでかけください(>_

スタッフプログ☆2015富士河口湖紅葉まつり☆

今年も、紅葉まつりが開催されます!10月31日(土)~11月23日(月)の間、開催時間は9:00~19:00 [ライトアップは22:00まで]秋が深まっていく様子を毎日見られるのも、この地にい...

スタッフプログ☆★紅葉情報★☆

秋ですね~♪寒さも厳しいですが、紅葉の色づきは寒暖の差でつくといわれていますので我慢でしょうか。近くのホテルには、毎年綺麗に色づく銀杏の木があります。今年もキレイな黄色が映えます!

スタッフプログ富士山『初冠雪』

今日は朝から雨。と思いつつ、午後になり雨が止んで富士山を見ると頂上付近が白くなっているではありませんか!河口湖はこれから紅葉の季節ですが、富士山だけは一気に冬になってしまったみたいです。

スタッフプログSuper Moon

9/28(月)の夜! 皆さんもご覧になったと思いますが、とてもきれいな「SuperMoon」でした(*^_^*)宵の空に広がる月明かりは、なんとも幻想的でした♪

宿泊予約 空室検索

■宿泊日


 
■宿泊数

■ご利用人数/1部屋あたり合計

大人 名様
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様
■部屋数/合計
部屋
■食事条件

ベストレート保障

フォトギャラリー

よくある質問 FAQ

English Information

湖南荘紹介動画

エステ&リフレクソロジー

ピンポイント天気 河口湖

日本道路交通情報センター