新着情報|湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

新着情報

HOME > 新着情報一覧 > 新着情報詳細

新着情報 詳細

営業再開のお知らせ

お知らせ
image

 日頃より皆様にはご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

 長らくの間、新型コロナウイルス感染拡大防止のために営業を自粛しておりましたが、おかげ様をもちまして2020年6月26日(金)より、営業を再開するはこびとなりました。

 しかしながら、新型コロナウイルスの流行は、第二波、第三波の予測も心配ではあります。再び緊急事態宣言が発令された場合には、国や県のガイドラインに従い、営業の調整を図っていかなければならないこともご理解いただかなければなりません。
 
 そのような中で湖南荘では、皆様が安心・安全にご宿泊いただけるよう感染防止対策に取り組み、皆様をお迎えする準備を整えることができました。
 ですが、宿泊される皆様にはご滞在にあたりいくつかのご協力をお願いしなければなりません。それは、手指の消毒・マスクの着用・館内でのソーシャルディスタンスなどのお願いや対策です。
このお願いは、人と人が笑顔でいるための大切なことがらだと思ってください。

 ご滞在中は、当館のスタッフが今できるおもてなしに努めます。これからの河口湖・富士山・山梨県が人と笑顔であふれることを期待して更なる努力をしていきます。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。


宿泊予約 空室検索

■宿泊日


 
■宿泊数

■ご利用人数/1部屋あたり合計

大人 名様
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様
■部屋数/合計
部屋
■食事条件

ベストレート保障

フォトギャラリー

よくある質問 FAQ

English Information

湖南荘紹介動画

エステ&リフレクソロジー

ピンポイント天気 河口湖

日本道路交通情報センター