新着情報|湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ新着記事一覧

スタッフブログ新着記事一覧

スタッフプログ初冠雪

とうとう、富士山の初冠雪となりました(-ω-)/これから、どんどん寒くなります('Д')秋もあっという間に過ぎ、冬へと突入です(*_*)皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいませ(T_T)/~~~

スタッフプログ秋なのに暑い?

今日は暑すぎました( ;∀;)皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいませ(-ω-)/

スタッフプログ今日はとっても寒いです

残暑が厳しいといわれていますが、今日の河口湖はとっても寒いです( ゚Д゚)もう秋に突入でしょうか。お出かけの際は服装にもご注意が必要です( `ー´)ノ

スタッフプログ秋の気配

今年もたくさんの花を咲かせたミヤギノハギが枝をしならせるほどに満開となりました。木々の色づきもチラホラと始まっているような(*'▽')今年はどんな紅葉になるか、今から楽しみです(^_-)-☆

スタッフプログミヤギノハギ

9月に入ると、ミヤギノハギの花が咲き始めます(*‘ω‘ *)秋の紅葉前に楽しめる花の一つです。近所には、真っ白な萩の花をつけるところもあり、河口湖周辺は秋の花が見ごろになっているようです(*´з`)

スタッフプログ「ミヤギノハギ」

今年もワサワサと育ったミヤギノハギ、そろそろ開花するのかな?なんて期待が高まってきました(≧◇≦)

スタッフプログ夕涼みのお散歩もおすすめ

夕方の涼しい時間にお散歩を楽しんで、お腹を空かせて、宵の宴を愉しみましょう(*´з`)

スタッフプログスワンはお休み

大雨のあと風が強い為、スワンボートとモーターボートは桟橋でお休みしてました(・o・)

スタッフプログ毎日暑い(゚д゚)!

梅雨明け後は猛暑で晴れると言いますが、こんなにも暑いのは勘弁して-と叫びたいほどです(≧◇≦)

スタッフプログ紫陽花

猛暑にぐったりしていた紫陽花も、雨に打たれて少し復活したようです(´▽`*)

宿泊予約 空室検索

■宿泊日


 
■宿泊数

■ご利用人数/1部屋あたり合計

大人 名様
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様
■部屋数/合計
部屋
■食事条件

ベストレート保障

フォトギャラリー

よくある質問 FAQ

English Information

湖南荘紹介動画

エステ&リフレクソロジー

ピンポイント天気 河口湖

日本道路交通情報センター