新着情報|湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ新着記事一覧

スタッフブログ新着記事一覧

スタッフプログ久しぶりの富士山

少々霞んではいますが、富士山はみられますよヽ(^。^)ノ

スタッフプログ☆☆満開です☆☆

日陰部分も咲きました(●´ω`●)河口湖の桜も10日ほど早く満開を迎えました(゚Д゚)ノちょっぴり天気が心配ですが、綺麗な様子をしばらく見られそうですヽ(^。^)ノ

スタッフプログ開花情報 4/4

あっという間に見ごろを迎えてしまいました(゚Д゚)ノ河口湖も桜が咲き始めたと思ったら、あれよあれよという間にほぼ満開(*´з`)ビックリの開花状況です(;^ω^)

スタッフプログ開花情報 4/1

基準と決めた桜が咲かず、その上のさらに日当たりのいい場所では開花が進んでいます(゚Д゚)ノ満開までにはもう少し時間がかかりそうです(*´з`)

スタッフプログ開花情報 3/30

花冷えの寒さが身に沁みます(-ω-)/晴れてきましたが、富士山は雲の中です。桜も陽の当たる場所によりますが、1分から2分ほど咲いているようです。撮影の基準としている場所は旅館の裏手のため、数輪の...

スタッフプログ今年も開花情報 はじめます 3/27

東京の桜の開花から遅れること2週間ほど。やっと蕾からピンク色が顔をのぞかせ始めています♪近所のお寺では、ソメイヨシノよりも開花が早い枝垂桜と梅がみごとに咲いています(*'ω'*)

スタッフプログつくし発見!

春になると、なぜだか「つくし」を見つけたくなります(*´з`)やっと冬が終わったんだなって感じがしていいですよね♪

スタッフプログ春めいて

「春」が目に見えるようになってきました(●´ω`●)

スタッフプログ水鳥

大池公園に久しぶりに寄ってきましたヽ(^。^)ノ白鳥やオオバンの群れかなり近づきましたが、逃げずにカメラ目線までいただきました(^^)v

スタッフプログ早咲きの桜 咲く

今年も早咲きの桜が開花しましたヽ(^。^)ノ

宿泊予約 空室検索

■宿泊日


 
■宿泊数

■ご利用人数/1部屋あたり合計

大人 名様
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様
■部屋数/合計
部屋
■食事条件

ベストレート保障

フォトギャラリー

よくある質問 FAQ

English Information

湖南荘紹介動画

エステ&リフレクソロジー

ピンポイント天気 河口湖

日本道路交通情報センター