新着情報|湖南荘 (富士河口湖温泉郷) 公式サイト

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ新着記事一覧

スタッフブログ新着記事一覧

スタッフプログ梨ケ原からの富士山

夏の清々しさが感じられる一枚。スタッフのお友達からいただいた素敵な写真です(*'ω'*)富士山をとっても素敵に撮ってくださる方で、お会いしたことはありませんがきっと素敵な女性だと思います   (...

スタッフプログ夏富士

富士山の雪もほとんど解けて、夏の富士山となりました(*´з`)7月に入り無事に山開きをした富士山の登山客も増え、ハーブフェスティバルの会場にもたくさんのお客様が足を運ばれています☆どうぞ皆様!暑...

スタッフプログ幸せな時間

ちょっとの変化や、気づきは、何かいいことの知らせのように感じます(*´з`)皆様にも幸せが届くといいのにね(/・ω・)/

スタッフプログボチボチ咲き始めました

紫陽花の花が咲き始めてきました(*‘ω‘ *)今年は花芽も増えて、湖南荘前を彩ってくれそうです(^^)v雨の日は、紫陽花が一段と艶やかになっていい味を出すんですよね(*´з`)

スタッフプログ梅雨の合間に

台風一過の澄み切った空と清々しい空気河口湖は最高の瞬間を迎えています\(^o^)/

スタッフプログ富士山にまた雪が、

昨日の急激な冷え込みに、富士山にはまた雪が降り積もりました。今朝も寒さを引きずって、外の空気はかなり冷えていました(゚д゚)!

スタッフプログ花の季節

桜から、芝桜、つつじと咲き始め、今は「なでしこ」、「さつき」が河口湖に色を添えています。季節が徐々に移ろい、紫陽花が似合う頃となってきました。皆様には雨も楽しめる観光を計画に入れておいてください...

スタッフプログ白い富士山

五月も半ばだというのに、富士山には雪が積もりました('ω')ノ寒かったり、暑かったり、各地の天気も落ち着きませんね(;^ω^)皆様、お体に気を付けてお過ごしください(*'ω'*)

スタッフプログ緑が眩しい季節がやってきます

5月に入ると、初夏や新緑という言葉を耳にします('ω')ノ木々や山々の色が日を追うごとに変化し、新緑から深緑へと移り変わります。湖面を渡る風も心地よく、お散歩には最高の季節に突入ですヽ(^。^)ノ

スタッフプログとりあえず、晴れています

少し前の天気予報では、GWの天気はイマイチと言っていましたが、良い方に好転!なかなか良い天気となっております(*´з`)

宿泊予約 空室検索

■宿泊日


 
■宿泊数

■ご利用人数/1部屋あたり合計

大人 名様
小学生名様
幼児(食事・布団あり)名様
幼児(食事あり)名様
幼児(布団あり)名様
幼児(食事・布団なし)名様
■部屋数/合計
部屋
■食事条件

ベストレート保障

フォトギャラリー

よくある質問 FAQ

English Information

湖南荘紹介動画

エステ&リフレクソロジー

ピンポイント天気 河口湖

日本道路交通情報センター